家計総合診断センター特徴
【家計総合診断センター】

【初めてご相談の方限定】
ご相談料⇒¥完全無料
三大特典付き

家計総合診断センター6つの特徴

共働き家計相談に特化

弊社、家計総合診断センターは子育て世代の共働き家計相談専門のプロとして家計に関するお金について特化しておりますので、他社と比べデータ量と経験値に圧倒的な違いがあります。

 

家計に関するお金の事(家計節約・貯蓄方法・マイホーム購入・住宅ローン・生命保険・学費相談・家計やり繰り等々)が住宅会社、不動産屋、保険屋さんに行かなくても、家計総合診断センターだけでお金に関するすべての事が解決出来ますのでお客様より非常に喜ばれております。

 

 

家計改善率98.4%の実績!

弊社、家計総合診断センターでは「お金のプロ、専門家としてお客様の前に出る以上は、プロだからこそ専門用語などは使わず誰にでも理解できる言葉、話し方を実践しております」

 

専門家と言われる方の殆んどが「専門用語」を使い難しく話していてお客様側も「理解した様な気持ちになる」場合がありますが実際のお客様理解度は非常に低い事がわかっている為、弊社では「プロ・専門家と名乗る以上は誰にでもわかる言葉と、誰にでも理解できる話し方を研修なども行い「日本一相談しやすい・わかりやすい」を真剣に目指しております。

 

その結果、ご相談頂きましたお客様の家計改善満足度は98%を超えお客様方より大変な高評価を頂いております。

相談後の営業・勧誘一切なし

弊社、家計総合診断センターではお客様からご相談お申込みを頂きご面談し、ご相談を始める前に「お客様とのお約束」と言う書面を発行しお客様が安心・ご納得されてからご相談に入らせて頂いております。

 

「お客様とのお約束の書面」とは、ご相談終了後に弊社、専属担当者より「電話・メール・訪問等で勧誘や営業は一切致しません」と言うお約束の書面です。

 

よく無料家計相談だから後から何か売られるのではないか、何か後日に請求されるのではないか、後からしつこく電話や訪問されるのではないか等々、皆さん家計相談やお金の相談、マイホーム計画相談、住宅ローン相談、教育費相談等々をしてみたいが不安と言う方がおりますのでお客様の不安を少しでも解消する為に「ご相談終了後、電話・メール・訪問等で勧誘・営業一切致しません」と言う書面を発行し担当者は自署・捺印してお客様へお渡ししてご納得して頂いた方のみご相談を始めさせて頂いております。

 

簡単な例を言うと洋服屋さんに行くと、店員さんが後ろからついて来て「如何ですか?何かお探しですか?お似合いですよ」と声を掛けてくる店員さんって正直な所、嫌ですし自分の好きな様に洋服を見せてと感じてしまいますが、弊社ではそこの部分を書面にてきちんとお客様へ伝えお客様に安心してご相談頂いている事も弊社の特徴の一つです。

 

 

専属担当制で責任力UP

弊社ではご相談されるお客様ごとに「専属の担当者」制度を採用しており専属の者が担当とする事で、最初のアポイントから診断書作成・アフターフォローまでを一人の担当者で責任持って対応出来る為、お客様も相談しやすいと言うお言葉を頂いております。

 

また、弊社ではせっかくご相談頂くお客様に嫌な思いを極力少なくしたいと言う考えから「接遇研修等でお客様への気遣い」に関しては特に気配りをしており「サービス業としてお客様に出来る事は何でも行う」と言う理念の元、日々業務を行っておりお客様よりお褒めのお言葉を頂く事も多い事が特徴の一つでもあります。

 

 

ご相談後もアフターフォロー

ご相談料を頂く有料相談でアフターサービスをきちんと行う事は当たり前ですが「家計総合診断センター」では初めてご利用の方1回限り限定ではございますが無料家計相談でも、しっかりとしたアフターフォローまでする事でご利用頂いたお客様から安心感があるとお褒め頂いております。

 

お金、家計、教育費、住宅ローン、マイホーム計画等々の何らかのお悩みで家計総合診断センターへご相談お申込み頂いた訳ですから家計・お金のプロとして「お悩みを最後まできちんと解決する義務」があると弊社は考えます。

 

殆んどの方はご相談中やアドバイス中にメモを取ったりしながら今後の家計の役に立てようとしますが、ご相談終了後に実際、1人で我が家の家計見直しに入ると「あれっ?これどうするんだっけ?」と言う疑問や不安が必ず出てきます。

 

そんな時、ご相談終了後でも皆さまの不安解消に無料でアフターフォローまでする事が「責任をきちんと取る」と言う事だと家計総合診断センターでは考えております。

完全無料家計相談実施!

初めてご相談する時は誰でも「お金を払っても今の悩みは解決出来るのか」結局、お金を捨てる事になるのではないか等々と言う不安をお持ちです。

 

その不安を解消しお客様から気軽にご相談、利用して欲しい、お金の事で悩んだら相談出来る会社がある事を知って欲しい等の理由で家計総合診断センターでは初めてご利用のお客様に限り1回限定ではございますが完全無料(交通費も資料作成費もすべて無料)でご相談頂ける対応を整えております。

 

気軽に楽しくご相談頂きお金、家計、貯金、節約、教育費、住宅ローン、マイホーム計画、クレジット等々のお悩みを解決して笑顔になって頂けたら幸いです。

「世界で1冊!お客様だけの家計の説明書を無料作成し進呈!

こちらの写真がご相談頂きましたお客様一軒、一軒ごとにお客様を担当する者(専属担当者)が二週間程かけ作成しご相談者様に無料進呈させて頂きます「家計総合診断結果表」となります。

 

こちらの写真でご相談頂きましたお客様一軒分の診断書でA4でP40からP50程になります。

 

こちらの「家計総合診断結果表」にはご相談頂きましたお客様ごとのご質問・お悩みなどの回答をそれぞれ詳しく簡単にわかり易く記しており担当者が更にかみ砕いてご説明させて頂いております。

 

ご相談内容はご家庭ごとに違いますが「貯蓄の事」「お子様の教育費」「マイホーム購入」「お小遣い」「食費」「家計の無駄」「やり繰り方法」「今後の家計やり繰り術」「家計の総合診断」等々、ご相談お申込み頂きましたお客様ごとのご質問・お悩み・疑問等々、個々のご家庭それぞれのお金についてをお客様を担当致します「専属担当者」が責任を持って各一軒、一軒「家計総合診断結果表」を作成し皆さまが将来、お金の不安なくワンランク上の生活が出来るアドバイスをご提案させて頂きます。

 

弊社では「家計総合診断センターの実力」をお金を払う前に無料で家計相談をし、お金を払ってまで相談する価値があるかどうかを実感・体感・体験して頂きたいと考えております。

 

また、ご相談終了後にお客様にメール・電話・訪問等も一切、まったくなし!(ご相談時に「お客様とのお約束」と言う書面にてご相談終了後から一切のメール・電話・訪問は一切致しませんと言う書面を交わし担当者は署名・捺印してお客様がご納得されてからのご相談開始となりますので、しつこい営業の様な事もまったくありませんので安心です)

 

この、ご相談後「一切のご連絡はしません!」の部分が弊社がプロと言われる所以でありお金のプロである以上、弊社では「提案力と今までのデータに絶対の自信を持っている」為、お客様にご相談後にご連絡、ご訪問等は一切致しませんのでご安心してご相談頂けます。

今まで家計的には毎月貯金も出来ていて不安はあまりありませんでしたが家計の確認とお金のプロから見た我が家はどんな家計なのか、また家計の無駄はあるのかと言う事と知り合い二人がこちらの会社を利用していて「とにかく目からうろこ」とか「家計診断したら本当に驚く」と言っていたので正直な所、そこまで驚かないだろうと思い申込みました。

お金の事は自分的には自信があったのですがプロの診断の目はやはり全く違っていて家計診断して以来、今までの黒字の家計は赤ちゃんで教えて頂いた家計が大人の家計だなと妻と話していて無理なく自然と貯金が今までよりも更に毎月増えていて第二子も安心して産めるなと話しています。

家計診断は家計が黒字なら黒字な人ほど診断すると更に上のステージに行けると感じましたので本当に申し込んで良かったです。

ただ正直な所、予約が混み過ぎているのが唯一の難点かなと思いました(笑)担当者さんには本当に感謝です!ありがとうございました。

神奈川県相模原市
煌ちゃんママ様・31歳

正直、相談する前までは悩みましたが、今思えば何でもっと早く家計総合診断センターさんに相談しなかったんだろうって後悔しています(笑)

今までは夫婦でお金の話をすると、恥ずかしい話ですが決まって夫婦ケンカになり暫くは口をきかない事もありました。

あれから約二ヶ月ですが、無理な節約もしていないのに給料日前でも余裕が出来て貯金も、しっかり出来ていて嬉しく感じています。

今後も宜しくお願い致します。

 

千葉県市川市
加藤 様・48歳

今思えば笑い話ですが、申込みした時は本当に無料なのか、何かウラがあるんじゃないか、後から請求されるんじゃないか等、本当に失礼な質問ばかりして申し訳ございませんでした。

あれだけの資料を我が家だけの為に作成して頂き、ここまでやって無料ですか!っと言う驚きと、家計総合診断センター社長様の考え方はすばらしいの一言で少しでも社会に役に立ちたい、笑顔を増やしたい、本当にすごい考えで実行しているから、この会社は予約が取れにくいんだなと思いました。

これからも我が家の様に困っている人の為に頑張ってください。

ありがとうございました。

 

茨城県ひたちなか市
じゅん 様・28歳

最初は旦那も嫌々で相談にOKしてくれましたが、今では旦那の方がお金の使い方を考えてくれていて幸せを感じています。

結婚して3年でまったく貯金が出来なかったのに、相談して9ヶ月経ちましたが節約とかそんなに頑張ってもいないし、担当者さんが話した今まで通りの生活でポイントだけ守っていればお金は貯まると話ていた通り、「えっ!もうこんなにお金貯まったの?」と正直、ビックリと言うか嬉しくて通帳を見る機会が増えています。

家計診断、マイホーム購入前相談、第二子出産について相談、貯金、節約相談、保険相談、老後相談、子供の学費相談、自動車購入相談、子供の塾相談その他、細かい事まで相談しましたが本当に頼りになる親戚のおじさんみたいで相談して良かったです。

出来れば予約してから訪問まで、もう少し早く来てくれるなら最高かなと思いますが、予約が混んでいるから仕方ないと思いますが数ヶ月待ちはきつかったです。

先日もメールで相談しましたが、簡単にわかりやすく教えてもらい本当に頼っています(笑)

これからもよろしくお願いします。

無料家計相談・家計簿診断受付

お気軽にお問い合わせ下さい

お電話でのお問合せはこちら

0120-886-825

受付時間:10:00~18:00(土日祝同)

  初めてご相談の方限定  
 【完全無料家計相談】

【初めての方限定特典】

0120-886-825

【初めてご利用のお客様限定】初めてご相談されたお客様の為だけにお金のプロが二週間程かけ作成する、我が家のお金の説明書・アドバイス書「家計総合診断結果表P40~50」を無料作成致し進呈致します。
 

サイドメニュー

ごあいさつ

代表の菅原です

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。